しーまブログ 旅行・観光奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年12月25日

結婚記念日!!

 23日は21年目の結婚記念日でしたが 空港職員の33年間 定年退職祝いを空港テナントと業者さんを含め5人でのささやかな会を行いました。 空港や研修会 バーベキュー大会をお世話になりました。 また空港関係者 皆で酒を酌み交わしたいものです。 お疲れ様です。
さて 話は変わりますが 屋仁川に送ってもらうまえにいつものように玄関でピンポン 花束を嫁に 毎回 娘は写真撮影・・・・・。
午前1時にタクシーが見つからず 電話して迎えに来て貰いました。 これからも 宜しくお願いします。

結婚記念日!!



まえだ屋 本店
営業時間 10時~18時まで
定休日 無し(年中無休)
最後のお買い物は!
エスカレーター上がって正面
奄美空港売店2F
まえだ屋 空港店
営業時間 8時~19時まで
ブルーシール・タント店 
ビッグツー店内 竜郷町中勝
営業時間 11時~6時まで
ブルーシール・シェル店
まえだ屋 本店となり 笠利町宇宿
※ホームページ https://maedaya.work



Posted by まえだ屋 at 17:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚記念日!!
    コメント(0)